2015年12月28日

ふ〜


 やっとやっと合格しました、

 税理士試験 わーい(嬉しい顔)

 いろんな方にながらくご心配をお掛けいたしました。

 みな様に感謝いたします。

 ありがとうございますexclamation

 やっとスタートライン。

 これからもよろしくお願いしますexclamation×2

                            M.Y.
posted by 会計マスター at 12:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

快挙

先日、家族で金毘羅さんへお参りに行ってきました。
そこで、次男(3歳)が本堂まで自力で登りました。
いいとこ、200段かな?と思っていましたが、
途中、抱っこって言っていましたが、なんとか最後まで登り切りました。
いいぞ!!よく頑張った!!
                            Y.K
posted by 会計マスター at 11:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月19日

マネしたい

急に冬らしく寒くなりましたね〜💦
今年も残すところあとわずか、当事務所もラストスパートです!
体調崩さないようみんなで頑張ります‼️

先日、手土産で持参したお菓子をコーヒーと共に出していただいたのですが

2A3FF499-E0BA-4A4D-A268-DC92DB33A9D4.jpg

なんとステキなアレンジ✨
お庭で摘んだ緑を添えて、クリスマスっぽく盛り付けですよ😊  思わずパシャり
テーブルクロスもお皿もいつもオシャレで
ほんとにセンスある方です。
参考にさせてもらいます〜技がヒカル一皿でした✨

M.S
posted by 会計マスター at 15:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする