2016年01月29日

チェーン

今週はよく冷え込みましたね。

特に月曜日は近年まれにみる積雪雪
さらに、当事務所は山の上がく〜(落胆した顔)

気合を入れてチェーンをまきましたグッド(上向き矢印)
チェーンといっても鎖ジャラジャラではなく、こんな感じ。

image-1ae74.jpg

これは数年前に冬のバンガローに行こう!と買ったもの。
ところが、その時は快晴でチェーンいらずでした。
そして、未使用のまま数年。

今回、日の目をみました。
次回はいつになるのやらわーい(嬉しい顔)

                       M.Y.
posted by 会計マスター at 13:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

寒稽古

1月10日(日)空手の観稽古がありました。
海に入っての稽古です。
30分ほど基本稽古を行って、その後、海に入りました。
入るときは、震え上がるようでしたが、
入る前の基本稽古と、その日の暖かさ(最高気温11℃)もあり、1分もしないうちに慣れました。
寒稽古が終わり、温水シャワーで体を温め、その後、豚汁と焼きイモを頂きました。
冷たさになかなか入れない子。勢い余って、ひっくり返って全身ずぶぬれになる子。いろんな子がいましたが、全員風邪をひくこともなく、無事終了しました。
また、来年もあるかな?今年みたいな天気がいいなと思う今日この頃です。
                                  Y.K
posted by 会計マスター at 14:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月05日

新春


 明けましておめでとうございます。

 本年もよろしくお願い申し上げます。
          


            金尾税理士事務所一同
posted by 会計マスター at 12:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする