2016年02月29日

マイボトル

家でも会社でもコーヒーが好きでよくいただきます。
あの香りが漂うとなんともいえず幸せな気持ちになりますね😊
熱々を飲むのが好きなのですが、マグカップだとどうしても冷めてしまって〜

ついにこちらを購入しました❗️
FD3FFA77-38E2-41E1-9CA0-05FC9025EE3B.jpg

カフアのコーヒーボトルです。
友人にプレゼントした時に、私も欲しくなりまして✨
とっても使いやすくって気にいっております🎶

M.S

posted by 会計マスター at 14:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンビニのスープ

確定申告の時期になり、忙しくなってきました。
帰る時間は遅くなります。
ということもあり、そんな夜遅い時間でも空いている場所。
そう、コンビニです。
最近毎日のように寄っています。
そこで何を買うかというと、今の時期は寒い。すこしでもあたたまりたいということで、
スープを買って飲んでいます。
いろんな種類があるので、迷うのですが、私がよく買うのは、普段はあまり口にしないようなクリーム系のスープです。
この間から風邪をひいていたということもあって、しょうがのクリームスープをよく飲んでいます。
意外においしくて、気にいってよく買っていました。
しかし、コンビニのスープも私が買うようなマイナーなものは回転が速いらしくて、気に入って飲んでいたしょうがのクリームスープがなくなっていました。
その代わりに、アボガドが入ったしょうがのスープが新発売されていました。
ものは試しと買ってみましたが、やっぱり前の方がいいなぁ。というのが正直な感想です。
皆さんも、温まりたいとき、ホッとしたいときに、たまには、コンビニのスープいかがでしょうか。
                                Y.K
posted by 会計マスター at 13:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いい天気!


昨日の日曜日。
久しぶりに娘と公園にお散歩へるんるん
ピクニック気分でシートをひいてランチ。
ぽかぽか陽気できもちいい〜
ちょっとゴロリとなってみると・・・
とってもきれいな青空がグッド(上向き矢印)
春も近いのかな〜かわいい


image-d729a.jpg

                 M.Y.
posted by 会計マスター at 13:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする