2016年03月31日

三月

菜の花や咲き始めた桜、見るだけで嬉しくなりますね。
三月は、私事でも何かと忙しく、心身ともに疲れましたが…今は無事に過ごせてほっとしています。

4月から新たな環境で頑張る皆様、頑張ってくださいね。

7B206F50-1369-4A81-9E49-A45288FD8A10.jpg


posted by 会計マスター at 17:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご褒美

AEE0D9A1-D67D-41D9-8C13-13638C7AA291.jpg

確定申告も無事終わり、やっと一息つきました👀
そんな週末には、甘いスイーツをたくさんいただきました✨
ああ幸せ〜なのですが、薄着の季節もすぐそこまで来てまして。。。
がんばります😭


M.S
posted by 会計マスター at 06:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

球春到来!!

確定申告も終わり、とうとう野球の季節です。
春の甲子園は残念ながら広島県の高校は出ていませんが、
プロ野球の季節です。
今年も結果にイライラしながら、秋まで見ることとなるでしょう。
今年はマエケンがいなくなり、下馬評はとても低いですが、
昨年のヤクルトも優勝と予想した人は誰もいなかったこともあり、
ひそかに期待する今日この頃です。
                       Y.K
posted by 会計マスター at 19:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする