2016年06月30日

6月

雨、雨、雨。
被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。地震に続き、豪雨。心がしんどいですね。

我が家にやっと待望の除湿機が、…
水のたまる量に驚く毎日です。92592BF7-5D00-4319-A1DC-07938E0D5197.jpg





posted by 会計マスター at 21:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯から

6月22日夜10時頃、携帯からアラーム音が鳴った。
避難場所を知らせるものだった。
その時の雨を確認するとそう大したことはないように感じていた。
しかし、真夜中にかなり降ったようで、事務所のそばだけでも土砂崩れ3カ所。
川が決壊して浸水被害を受けたところもあった。
福山市は普段、地震もなければ、台風もめったに来ない。
自然災害が極めて少ない場所と思っていた。
しかし、改めて自然の怖さを知った。
気をつけねばと思う。
被害にあわれた方々、このたびのご災難、心よりお見舞い申し上げます。
                                Y.K
posted by 会計マスター at 20:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

感激

A9E2004C-960D-414B-8E6B-4AF8212AA34D.jpg今月わたくし、誕生日を迎えました。
こんなキレイなお花をいただき感激です😭
よい1年にするべく、仕事にプライベートに頑張ってまいります‼️

M.S
posted by 会計マスター at 08:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする