2016年08月31日

今日で

今日で夏休みも終わり。
子供たちも明日から学校が始まります。
この夏休みで「アレッこんなはずでは・・・」と思ったことがあります。
ある日、子供のラジオ体操の係で一緒にラジオ体操をしていたのですが、
ラジオ体操第二がさっぱり出来なかった。
よく考えれば、高校以来25年触れ合う機会がなかったような・・・

25年といえば、わが広島東洋カープが25年ぶりの優勝街道爆進中です。
そう、前の優勝は高校3年生の時だったなぁ。としみじみ思う今日この頃です。
                                   Y.K
posted by 会計マスター at 13:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月17日

入道雲

 夏といえばこれ!
 入道雲!!

  image-2a297.jpeg

 モクモク具合が夏を感じさせます(^o^)
 暑い日々がつづきますが、気付けば秋になってるんだろ〜な〜
 あまり暑いのもこたえるけど、夏が終わるのも寂しい気がします。

                               M.Y.
posted by 会計マスター at 09:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月08日

お取り寄せ〜

かねてより、気になっていた宇治抹茶あんみつを伊藤久右衛門よりお取り寄せ😊

28DC190C-7CE7-4161-BCED-2D1CF2F57E90.jpg盛り付けはイマイチの出来ですが、美味しく頂きました✨京都の有名な甘味処のものです。

インターネットがあれば、なんでも買えてしまう世の中、本当に便利ですね〜。
ごちそうさまでした😊

M.S
posted by 会計マスター at 06:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする