2017年06月24日

マツダデビュー

息子2人と初めてマツダスタジアムに行ってきました。
とはいえ……。プラチナとなったチケットなんぞは取れる訳もなく……
ただ見コーナーでの観戦。試合終了後には、グッズが買えるということなので、行ってきました。
ただ見コーナーは結論から言えば思ってたよりも見えました。こんな感じです。
IMG_0909.JPG
試合は勝ちました。
ホームランも打球の上がり具合と1塁側スタンドのお客さんの立ち具合で分かりました。ずっと同じ場所で見続けるのはルール違反ということですが、雰囲気を味わえるので、これもまたありかな?とは思います。
今度はチケット取って見に行きたいなぁ。
                                    Y.K
【関連する記事】
posted by 会計マスター at 12:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする