2017年05月29日

大好物

お土産に、いただいたもの^_^🎶
お寿司です。

00C32ED1-7584-4147-8F81-D34C5ED533D8.jpg

折を開ける瞬間のワクワク感はたまりませんね😍
はぁぁ幸せ〜贅沢な晩御飯でした😊



M.S



posted by 会計マスター at 22:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月19日

100均って・・・

先日、ひょんなことから100均に行った時のこと。
インスタントラーメンのところの焼きそば一平ちゃんを目にしたとき、
「ん??何か変だぞ??」
一平ちゃん ショートケーキ味???
ショートケーキ味???
なんだこれは???
みんなで食べれば面白いかも。
ということで、先日食べました。
中身は、
ソース
マヨネーズ
かやく(干したイチゴとカラフルなチョコレートチップ)
麺。
見た目はかやく以外は普通の焼きそば。
作り方は同じ。
お湯を注ぎ、3分待った後の麺は普通の焼きそばでした。
そして、ソースをかけたとき、何とも言えない甘い香りが・・・
カスタードソースでした。
そしてマヨネーズと見せかけてクリームか?と思いましたが、
なぜか普通のマヨネーズでした。
まぁ、味はというと、甘々というわけではなく、極端にまずいわけではなく、
ショートケーキ味というのはいささか大げさかと。
ただし、一緒に食べた家族は、一口食べていらないと。。。
買った責任ということで残すことなく食べました。ごちそうさまでした。
                             Y.K
posted by 会計マスター at 21:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手作り

おいし〜い!

CA0AA468-DD5B-444A-940F-AED22DCFC4DA.jpg


いちごのムース🍓
手作りです。感動❗️

わたしが作ったのではありません😀
愛情いっぱいの美味しさでしたよ。
手作りって、いいですね。

ごちそうさまでした


posted by 会計マスター at 14:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする