2017年04月28日

大阪へ

GWに先駆けて大阪へ遊びに行ってきました。
初日はUSJ、2日目は堺市にある児童館へ
USJはミニオン好きの次男が喜んで、今までにないテンションで
はしゃぎまくりました。
あまりのはしゃぎように、夕方帰るときはぐったり状態でした。
2日目の児童館は建物の中にアスレチックがあるところで、
4Fから8Fまで遊具を登っていくというものでした。
6年生の長男はすいすい登っていくのですが、
4歳の次男、はじめはどうかなって思っていましたが、
怖がることなく登っていきました。
そのうち自分一人ですいすいと登っていくようになりました。
大人は階段での上り下りも可能なところだったので、
途中から階段を使っていましたが、4Fから8Fまで何度往復したことか・・・
最後は子供だけでなく大人もみんな、へとへとになってしまいました。
                                    Y.K
【関連する記事】
posted by 会計マスター at 14:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月27日

青春!


IMG_5950.JPG

先日、息子のサッカーの試合を見に行きました。

負ければ、引退。

勝てば、県大会出場。


(・・;)


勝ちました(^○^)

高校生のサッカーとなると、結構な激しさ。

全員が必死に勝利に向けて突き進んでいました。

青春に感動

                            M.Y.

posted by 会計マスター at 17:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月15日

四月

宮島のサービスエリアの桜🌸です。
294D9B5E-F8C2-4AF9-B0D0-F413955FFA59.jpg

満開❗️

優しい気持ちになって、スタート。
がんばりましょうJ.I



posted by 会計マスター at 21:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする