2017年04月15日

ステキなステーキ

お肉が食べたくて〜

FF562F16-4DA6-4328-A6F3-D84E960E23BB.jpg4F2C67EE-11BC-4D6C-96C9-062A8A2228BE.jpg

あースタミナつきました。
がんばります!

M.S



【関連する記事】
posted by 会計マスター at 20:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月30日

3月

時は過ぎ、桜の開花のニュースが流れています。待ちに待った春ですね😄

確定申告明けの休みを利用して、名古屋に行ってきました。
ゆっくりとドライブを楽しみながら…。

夜は名古屋コーチンメインの居酒屋に、そして翌日のお昼は、ひつまぶしを楽しんで…帰ってきました

ただそれだけの旅だったけれど、とてもとても充実した時間でしたよ

名古屋も行けるわと思いました(^.^)


2133A926-32C6-446D-8CC9-226B63279D95.jpg


posted by 会計マスター at 22:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツイてない時はこんなもの・・・

先日、確定申告も終わり愛媛に遊びに行った時の事。
まず、とべ動物園に行きました。
オランウータンの綱渡りを楽しみにしていたのですが、
来週から再開いたしますとの看板が・・・
そして、長男が楽しみにしていた魚釣り(とはいってもイケスですが)をしに、
松山から八幡浜へ(片道70キロくらい)
しかし、3年前にイケスは閉めて、海釣りの会場になっていました。
結局、楽しみにしていたものがことごとく・・・
まぁ、ツイてない時はこんなものかな。
                         Y.K
posted by 会計マスター at 13:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする