2017年03月28日

そろそろやって来る!

気配を感じる。

そろそろやって来そうだ。

春!

今も、窓を開けているけど寒くない。

気持ちがいい!

春!

近頃ほどよい季節が短くなっている気がする。

はやく春を体で感じなくては!

花見でも行ってこようかな〜

M.Y.
【関連する記事】
posted by 会計マスター at 12:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月23日

お出かけ

確定申告もおわり、気分も少し軽くなったところで、ちょこちょこ出かけております。
出雲大社や倉敷美観地区で、観光しつつ、食べてお茶してと楽しい休日を過ごさせていただいてます。
ありがとうございます(*゚▽゚*)


M.9DAE23BF-5825-4F13-8C62-8F2426F128CA.jpgED2EE482-73A0-4CAE-8225-D5974B44F28C.jpg7E441BB8-7A1F-4CF8-8DC7-086E77887F4E.jpg4D84DD0A-9810-4750-8214-5D3556E9D9B9.jpg
posted by 会計マスター at 21:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月28日

怖い話。。。

2月中旬、長男がインフルエンザになってしまいました。
戦々恐々としていたところ、その4日後、熱が出てきて、
とうとうインフルに・・・
何日休まないといけないか?
仕事大丈夫か?
など頭の中でグルグルとそんなことばかり考えていました。

結果的には、検査も陰性。次の日熱が下がって1日休むだけですみましたが、
この時期本当に怖い出来事でした。
                            Y.K

posted by 会計マスター at 13:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする